SSブログ

<哨戒艦沈没>北朝鮮輸入の中国製魚雷の攻撃と断定

韓国政府は哨戒艦沈没事故の調査報告書を完成させた。沈没の原因は北朝鮮の魚雷攻撃だと断定している。
報告書は中国、ロシア、日本など30カ国に先に通知され、20日に公開される。香港・フェニックステレビが伝えた。

事故現場から発見された魚雷のスクリューには漢字が印字されており、北朝鮮が輸入した中国製魚雷の可能性が高い。
韓国、米国、英国の専門家によって組織された調査グループは、発見されたスクリューと、7年前の演習で北朝鮮軍が使用した魚雷とを比較したところ、酷似していることが判明。
現場に残された破片、爆薬、さらに他ルートの情報を総合して、北朝鮮が攻撃したと断定している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42262&type=
写真は沈没現場写真


アレです。韓国の哨戒艦が謎の沈没をしたというやつです。
とうとう、というか、やっと、というか結論が出ましたか。

しかし、北朝鮮による攻撃ですか・・・
将軍様も何考えてこんなことやったんでしょうね。
それとも、北朝鮮を貶めるため別の勢力が・・・(笑

今度は、戦争だーーー!なんてことだけはないようにしてくださいね(はーと
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
ん~~~やはりね~と言うのかしら。
それともあかしやさんじゃないですが、別の・・・でしょうか~
もともとが北は分かりにくい国ですからね~
何をするか分からない国だけに不気味です。
by mimimomo (2010-05-20 15:34) 

まめ

やっと出ましたね、まぁ想定の範囲内ですが。
制裁したら戦争だぁなんて言ってますが、戦争できるだけの体力
持った人たちがいるんでしょうか。。。
問題は原爆を投下しないかどうかですかねぇ。
by まめ (2010-05-20 20:11) 

デルフィニウム

戦争を始めるのはやめてほしいですね。
by デルフィニウム (2010-05-20 20:22) 

ten

何がしたいのでしょうかね~~
by ten (2010-05-20 21:40) 

macky

中国の陰謀かも知れませんよ。?^0^万博が失敗したら、北寄りに。!
上海万博が終わる10月末以降が、怖いですね。
9月に北は花火を上げます。たぶんね。
2012年に、中国が、どう出るか。コメ国は、中国に任せると思います。
by macky (2010-05-20 21:49) 

大将

いやはや。。。理解できないですねぇ
力に頼るものは力に屈する事になると思うのですが。。。
by 大将 (2010-05-20 22:17) 

土芽

ほんと意図がわかりませんねぇ
by 土芽 (2010-05-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。