SSブログ

おにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」

プレスブログさんの企画で『今が体験のチャンス!ローソンおにぎり屋シリーズの新商品「キングサーモンハラミ」』ろいうのに当選したので、さっそく買って試してみました。
DVC00023.JPG
写真は相変わらずピンボケ気味ですが、味には関係ないかと(笑
で、そのお味のほうですが、まず、海苔はしっとり系で最初からおにぎりについているタイプ。
海苔のぱりぱり感を楽しむため、食べるときにおにぎりにまくタイプもありますが私は最初からまいてあるしっとりタイプのほうが好きですね。
そして、問題のハラミ。
かなり大きな切り身でした。食感もやわらかくてちょっとびっくり。
鮭の切り身というともっと、しょっぱくって堅いイメージがあったのですが、今回のおにぎりの切り身はとてもやわらかく、また、ぜんぜんしょっぱくなくて非常に良いものに感じました。
新潟県産コシヒカリを使用しているということですが、ごはんも、とてもおいしくて言うことなし。

興味のある方はぜひ一度お試しアレ!


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

デルフィニウム

昨日買いました。記事も書く予定です。
by デルフィニウム (2010-07-22 14:10) 

izumi

美味しそう!
by izumi (2010-07-22 15:48) 

macky

とても、美味しゅ~うございました。^.^
by macky (2010-07-22 17:50) 

土芽

おいしそうですねぇ~
by 土芽 (2010-07-22 19:59) 

大将

おにぎり大好き大将です!
ローソンのおにぎりはあなどれないですよねぇ
そういえば入院をした時に
美味しいおにぎりが食べたくて
病院を抜け出し、近くのローソンを選らんで食べた事ありますヨォ
超美味しかったです
ハラミは油が気になるのでそれほど食べませんが
ローソンのおにぎりなら試す価値は有りそうですね
by 大将 (2010-07-22 23:13) 

白ピクミン

美味しそうなおにぎりですね(●´ω`)♪
by 白ピクミン (2010-07-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。