SSブログ

ウイルス対策ソフト [PR]

ウイルス対策ソフトといってもいろいろありますが、このウイルス対策ソフトに求められるものってなんでしょう?
まずは検知率ではないでしょうか。
検知率とはいってみればウイルスを発見する能力。ウイルス対策ソフトなんだからコレが劣っていては話になりません。
この点、ウイルスセキュリティZEROならばドイツの第三者機関での評価において検知率が常に2位以上と優秀な成績を残しています。

次に、コスト面。
初期導入費用やソフトによっては毎年のように更新料がかかるものもあります。
この点もウイルスセキュリティZEROならば、初期費用1980円、更新料もかかりません。
これなら、お財布にもやさしいウイルス対策ソフトですね。

最後に、使用感、というか使用時のCPU使用量の少なさ=動作の軽さではないでしょうか。
ウイルスを検知してくれるのは良いのですが、そのためにCPUが重くなってパソコンの動作が遅くなったりしては目も当てられません。

このように、性能、コスト、使用感の三拍子そろったウイルス対策ソフト「ウイルスセキュリティZERO」
あなたのパソコンにもインストールしてみてはいかがでしょうか。

ソースネクストリンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

大将

以前は重くてウィルスソフトは入れていなかったんですが
最近は必需品になっていますね
ずいぶん軽くなったしね
by 大将 (2010-08-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。