SSブログ

ポスト・イット [PR]

ポスト・イットといえば、必要なところにぺたっと貼り付けることのできる付箋ですが、みなさんはどのように使っておられるでしょうか。
私の周りでは、どこにでも貼り付けられるということで、机の目の前なんかに貼って、付箋というよりもTO_DO_LISTとして使用している方も多いようです。
こんな使い方をするのなら、ポスト・イットもこういう使い方に特化したポスト・イットもあっても良いのではないかと思ってみたり・・・。
でも、そうすると、どんなポスト・イットになるでしょう?
一定の日が過ぎると色が変わって教えてくれるポストイットとか、どうでしょう?
こうなれば、どの案件がたなざらしになっているかがひと目でわかると思うのですが・・・実現は難しそうですね(笑

こんなポストイットはできないかもしれませんが、ある程度オリジナルのポストイットはオンラインストアのi-noteで作ることができます。
お気に入りの写真などを使ってポスト・イット!なんていうのも良いかもしれませんね。

ポストイット オンラインプリント i-Noteリンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

大将

文具屋さんを覗くのは大好きなんですよねぇ
そうですね
確かに文具でこれから色々面白いものと言えば
付箋紙は面白いかも知れませんねぇ
大将も何か新しい使い方を考えてみようっと
by 大将 (2010-09-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。