SSブログ

中国で建設中のマンション倒壊 [中国]



死者も出て、不謹慎で申し訳ないが・・・

いやぁ、こんなニュースを見ると中国も変わりませんな(笑
建設業者が倒壊後逃亡したというのも、まことに中国らしい(爆

しかし、原因が建設資材の品質問題・・・相変わらずというかなんと言うか・・・
やっぱり中国製は信用できないみたいですね。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

macky

この前13階建ての住宅が倒れましたね。*_*;
つい最近は、30cm傾いているマンションが見つかりました。
だから、富裕層の中国人は、日本の住宅を購入しに来るのかな
by macky (2010-10-03 19:03) 

まめ

を~こわ。
中国には絶対に行きません。
by まめ (2010-10-04 12:43) 

釣られクマ

中国じゃ当たり前のニュースのひとつだけど、逃げた建設業者2名が許せんね
by 釣られクマ (2010-10-04 13:08) 

大将

以前。。と言ってもそう遠くない話ですが
ニュースで中国にある建物で倒壊の危機がある建物って
想像を絶する数だそうですね
by 大将 (2010-10-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。