SSブログ

これって夢!!? [PR]

これって夢じゃない!?なんて思うことといえば何があるでしょう?
そういえば、その昔、ネットサーフィン(死後?)をしていたら、急にパソコンが重くなり、調べてみたら、ウイルスに感染していたことがありました。
その当時はウイルス対策ソフトなど入れていなかったので、コレって夢!?
いや、夢であって欲しいなんて思ったものです。
結局そのときはOSを再インストールしてしまうことになったのですが・・・

そのときの経験から、ウイルス対策ソフトは必須!と悟りまして、それ以来トラブルにはあっていません。
ウイルス対策ソフトとしては、ウイルスバスター2011 クラウドが新発売。
最新技術であるクラウド技術を活用して、PCの「重さ」を解消したとのことです。
私も、ウイルス対策ソフトを入れるのは良いのですが、動作がどうしても遅くなったり、もっさりしてしまいました。
この、ウイルスバスター2011 クラウドを使えば、そういう問題も解消される!?かも知れませんね。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップリンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。