SSブログ

猫が犬を産んだ? [中国]

中国江蘇省のネコが子犬を産んだと話題になっています。ネコが犬を産むなんてこと、あり得るのでしょうか? ネコが産んだ犬……ということは「ネコ犬」?

14日付けの英ニュースサイト「orange」によると、「ネコ犬」を産んだのはシュウ・ユンさんの飼いネコ。4月上旬に2匹の子供を出産しましたが、そのうち1匹はすぐに死亡。残る1匹の顔を確認すると、まるで犬のようだったというのです。

http://youpouch.com/2011/04/17/155030/


中国のことなので、何が起きても不思議ではない(笑、ですが、さすがに猫が犬を産むのは・・・
まぁ、見た目が犬に似ていたということなんでしょうけれども。
いずれにしても、かわいいものですね。
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

意馬心猿

以前テレビで「人が魚を生んだ!」って話をやってましたね。
by 意馬心猿 (2011-04-25 20:25) 

perseus

こんばんは。
まあ、確かに中国ですから何が起こっても・・・(笑)
犬に似ているネコであることと願ってやまないです^^;
by perseus (2011-04-25 21:25) 

rtfk

ただただ・・・オドロキです^^)
by rtfk (2011-04-25 21:54) 

がり

さすがです。
国土が広いと、想像できないことが起きますね。(笑)
by がり (2011-04-25 22:05) 

まる

 こんばんは。
 見た目は犬ですが、猫なのですか?!
不思議です・・・。
by まる (2011-04-25 23:45) 

わた

猫の側に子犬を連れてきたというだけかも。。。
by わた (2011-04-26 03:08) 

まめ

猫からは猫が生まれるので、猫でしょうw
by まめ (2011-04-26 12:25) 

なかせ

かわいい子ですね!
元気に育ってほしいもんです。
by なかせ (2011-04-26 14:22) 

ケイ

こんなことあったんだ。

by ケイ (2011-04-26 17:53) 

大将

なんにせよかわいいね
猫が犬を生むなんてありえない話が話題になるところが中国ですね
by 大将 (2011-04-26 18:55) 

ケイ

う~ん、珍現象ですね。

by ケイ (2011-04-26 21:00) 

tama

確かに子犬の顔ですね。何でもありですね~中国さん。。
by tama (2011-04-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。