SSブログ

サッカー前日本代表監督の岡田武史氏が、中国スーパーリーグ杭州緑城と基本合意 [スポーツ]

サッカー前日本代表監督の岡田武史氏(55)が、監督就任について中国スーパーリーグ杭州緑城と基本合意した。
渡欧前の上海浦東国際空港で明かした。6日夜に杭州市内のホテルで行われた杭州緑城の宋衛平オーナーら幹部との会談で基本合意に達したという。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20111208-873936.html


田舎で農業やりたいとか言っていたくせに(笑
とにかく、いつになっても起きない寝たままの「眠れる獅子」の中国サッカー
代表はブラジルW杯アジア予選も早々に敗退が決まってしまいました。
クラブチームではありますが、カンフーサッカーをやめさせて、アジアではなく世界に通用するチームを作り上げて欲しいものです。

ところで、今、中国ではバブル崩壊の兆しということで不動産が絶賛下落中。
で、この杭州緑城のオーナーって不動産屋さんなんですよね・・・
老婆心ながら、資金繰りとか大丈夫でしょうか・・・

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

まる

 こんばんは。
 中国で監督をするのですね。
どんなチームを作っていくのか、興味をもちました。
 中国のバブルがはじけてしまったら、日本は
どうなってrいくのでしょう?!
by まる (2011-12-09 01:03) 

macky

高速鉄道サッカー・高速道路サッカーでも、作るのかな。
急速に、強くなりますね。-_-; 相手を埋めちゃう作戦。
by macky (2011-12-09 08:49) 

大将

餅屋は餅屋
農業やりたい!と心底思っても
やはり血が騒ぐのでしょうね
by 大将 (2011-12-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。