SSブログ

ピカチュウそっくり!?の柿 [その他]

http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20111219/CK2011121902000102.html


半島では、将軍様がお亡くなりなったようですが、国内は平和そのもの(笑

う~ん、これがピカチュウ?
ピカチュウといえばピカチュウのような・・・・・・
動物(猫?)の顔のような感じもしますね。

でも、こんなのが自然にできるんですね。


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

macky

おじさんも、ピカチュウに似てますね。-_-;;
by macky (2011-12-20 21:42) 

まつき

ピカチュウ・・・ではないような(^◇^;)
どこの国の話かと思ったら、日本だったんですね(^^ゞ
by まつき (2011-12-20 23:19) 

まめ

ピカチュウというよりも・・・エモンガ?
いや、まぁ、なんでもいいですw
by まめ (2011-12-21 06:28) 

大将

ピカチュウそっくりでまた中国?と思ったら
物まねではなく自然の造形美ってやつですね
それにしても、ピカチュウ似かどうかは別としても
すごいですよねぇ
by 大将 (2011-12-21 11:35) 

まる

 こんばんは。
 立派な柿ですね。
私もピカチュウ(ねずみ)というより、ネコに見えます。
by まる (2011-12-22 00:39) 

sunset

こんばんは。
ピカチュウとはちょっと違うような気がしますが
これが自然に出来たというのは凄いですね。
by sunset (2011-12-22 20:21) 

土芽

私も最初(スクロールする前)おじさんのことかと
by 土芽 (2011-12-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慰安婦銅像問題わざとですね(笑 ブログトップ
ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。