SSブログ

ちょっとした自己満足 [その他]

ちょっと、とあるウェブサービスに登録しようと思ったのですが・・・
どうせ登録するならポイントサイト経由で登録したほうが多少のおこずかいをもらえるのでそうしよう!
でも、どこから登録するのが、一番オトク?
検索しても、比較できそうなそれらしきサイトが見つからなかったので、やっつけで作ってみました↓
まぁ、各サイトに検索かけてるだけなのですが(笑

キーワード欄に入力してキャンペーンを探すをクリック
各ウィンドウに各サイトでの検索結果がでてきます

使用上の注意
・当然ですが、各サイトにログインした状態のほうが幸せになれそうです。
・火狐さんでしか試していません。ほかのブラウザで不具合があっても・・・状況によっては対応するかもしれません(笑
・当然ですが、各サイト様には無断でやっております。クレーム等による使用停止、要望等による対象の拡大があるかもしれません




ドル箱


ポケマNet

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

サンダーソニア

ポイントサイトもいろいろありますね。
入っていないところに限って お得度が植えな気がします。
by サンダーソニア (2012-08-25 13:06) 

まつき

すごーい! 
私はポイント比較のサイトをたまに使ってます。
IEですが、ウンともスンとも??^^;
by まつき (2012-08-25 15:13) 

大将

ウェブサービスも多種多様になってきていますもんねぇ
これは自己満足のレベルではありませんヨォ!
by 大将 (2012-08-25 22:00) 

pandan

そうそう〜どうせ登録するなら
ポイントサイト経由がいいですよね。
by pandan (2012-08-26 06:42) 

がり

ほえ〜。そんなことができるんですね。
前に少し検討しようかと
ちらっと思ったりもしましたが、
検討する以前に頭を使うのが面倒で挫折・・^^;
by がり (2012-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイタッチ!!旭日昇天期ダメ! ブログトップ
ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。