SSブログ

ねこかん [どうぶつ]



かわいかったので、なんとなく張ってみました。
ネタもなかったもので(笑


nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

サンダーソニア

猫好きまっしぐら デスネ。
by サンダーソニア (2012-10-22 20:02) 

macky

癒されますね。^.^
by macky (2012-10-22 20:03) 

大将

たしかに理屈抜きでかわいい!
ミルクを飲む姿は最高!ですね
それにしてもプロテインの缶って…
プロテインで早く大きくなれ?かな??
by 大将 (2012-10-22 20:25) 

がり

確かにかわいい!
けど、小さすぎて私にはお世話できそうにないなー。
by がり (2012-10-22 20:26) 

rtfk

これいいなぁ~☆(^w^)


by rtfk (2012-10-22 20:36) 

F.マサヤ

特に猫が好きではないです(嫌いではありません)が、可愛いですね。
こんな猫は飼ってみたい。
by F.マサヤ (2012-10-22 20:46) 

まめ

猫さん、出してあげて~
ほんと、小さいですね。ミルクをその勢いで飲むのはすごいです。
by まめ (2012-10-22 20:59) 

マンチ軍団

可愛い〜立っちしながらミルクを飲む姿に癒されました。
by マンチ軍団 (2012-10-22 22:05) 

まつき

ちっちゃ(@_@;)
缶の大きさが不明だけど、でも哺乳瓶の大きさを考えると、
やっぱ小さいですよね^^;
by まつき (2012-10-22 22:22) 

pandan

癒される〜かわいいですね〜
by pandan (2012-10-23 05:54) 

DEBDYLAN

カワイイです^^。

by DEBDYLAN (2012-10-23 23:17) 

しろうさぎ

お母さんがいない捨て猫さんだったのでしょうか。
ミルクを哺乳瓶から貰ってザバスの缶に入っていて
可愛いも良いところですね~^^。
by しろうさぎ (2012-10-24 00:35) 

土芽

可愛い~、なぜかプロテイン缶。
by 土芽 (2012-10-24 06:11) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2012-10-25 20:41) 

kei70049

こんばんは
by kei70049 (2012-10-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。