SSブログ

荒ぶるこねこたち [どうぶつ]

その1
こねこ VS こうさぎ


子猫は想定内の活躍(?)ですが、うさぎもかなりアクティブですね。
うさぎの知られざる一端を見たような気が・・・

その2
こねこ VS  汎用子犬型決戦兵器


とどめの回し蹴り(?)は見事でした(笑
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

miyoko

こねこちゃん こうさぎちゃん 可愛いですね^^
by miyoko (2012-12-26 19:42) 

旅爺さん

こんばんは~~♪。
ウサギと猫の仲良しは始めて見ました。ニャンコのとび蹴りも凄いですね。
凄い寒さが続いてますが、風邪等引かない様にね。
これからは大みそかにお正月ですが楽しくお過ごしくださいね 。
by 旅爺さん (2012-12-26 19:46) 

がり

動きが俊敏ですね~。
私と大違い。ww
by がり (2012-12-26 20:47) 

大将

アラぶっていますねぇ(笑)
ウサギも結構攻撃的なんですねぇ
ジャンピングアタックなんかお見事!
回し蹴りはどんなのかと思ったらかなりの大技ですねぇ(笑)
by 大将 (2012-12-26 21:00) 

まめ

可愛いですね~~~~
何をしてても猫さまはかわゆす~~~
by まめ (2012-12-27 06:23) 

まつき

猫って、どうしてこんなに動きが可愛いんでしょうねぇ♪
by まつき (2012-12-27 12:08) 

しろうさぎ

猫の回し蹴りは初めて見ました^^。
うさぎも果敢に挑んでいくんですね。
やるもんですね^^。
by しろうさぎ (2012-12-28 00:42) 

月夜のうずのしゅげ

あかしやさんたちの面白くてたまらないと言う声にも、盛り上げてもらい何回も見て笑ってしまいました。
こねこもねばるけれど、うさちゃんは強いですね。
飛び蹴りもかわいいです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-12-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。