SSブログ

そ、そ、想定の範囲内なんだからね!! [時事]

レーダー照射発表以降、中国軍の挑発沈静化 戦闘機などの領空接近途絶える 日本政府「軍独断」の見方

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020908210006-n1.htm

尖閣国有化前から射撃レーダー照射
東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する前にもあったことがわかった。
日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきた

http://www.asahi.com/politics/update/0206/TKY201302060145.html

場所がもう判ってるじゃないですか。だってレーダー照射までしてるわけですよ。
グーグルアースなんかで見れば判りますよ。日本の艦船がどこにいたか。
で、隠さなくていいことまで隠し、出さなきゃいけないことを出さない…(以下略)

民主党、原口議員 予算委員会での質問
http://www.youtube.com/watch?v=OVeoIbT-sRI&t=21m30s

ありがとう、民主党!
そして・・・さようなら・・・

まぁ、なんというか・・・┐(´~`)┌
ブーメランがお好きなのはよくわかりました・・・

とりあえず、グーグルアースがこんな恐ろしいものだということもよくわかりました。
グーグルアースを使えば、隣のアパートに住むイケメンが昨日どんな彼女とデートしていたとか、斜向かいのたかし君のお姉さんが今庭で何してるとかもわかっちゃうんですね!

プライバシーも何もあったもんじゃないので、そんなところで質問していないで早くグーグルアースを発禁にしてください(笑
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

まつき

売国ミンス政権が続いていたら、日本国民は一生
知る事がなかったロックオン(-_-) 
しかしグーグルアース、知らないうちに便利になってたとはw
近所の梅が咲いたかチェックも楽ちんだわw 
by まつき (2013-02-09 14:07) 

土芽

グーグルアース侮れず。
by 土芽 (2013-02-09 18:21) 

macky

たかし君のお姉さんが庭で、何をしているか気になります。-_-;;

by macky (2013-02-09 20:32) 

pandan

民主党時代にもやっぱりあったのですね〜
by pandan (2013-02-10 05:45) 

大将

グーグルアースはリアルタイムじゃない事が救いかもぉ
by 大将 (2013-02-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。