SSブログ

ちょっと、目の保養 [中国]

その1

中国の有名女優、「杨幂」さん。今回ネットで公開された写真
115451060_21n.jpg
さすが、有名女優だけあってすらりと伸びた長い足、スタイルがよいですね^^
115451060_222.JPG
ん!?10頭身?
この写真を見た中国の人もさすがに・・・・
「いやいやいやいや・・・・」、「さすがPS(フォトショップ)美人!」、「足だけで2mあるよね(笑」
といったコメントで溢れているようです。

その2

台湾のテレビニュース。さすがアジアで人気の韓流熱風!韓国のミスコンを取り上げて。
www.dotup.org4156138.jpg

www.dotup.org4156143.jpg
詳しく書くと「ヘイトスピーチ」とか「レイシスト」といわれかねないので(笑、ポイントだけ。
1枚目:漢字なので意味は通じると思いますが、参加者21人を見て驚いた!まるで「複製人」
2枚目:ビフォーアフター相似度50%

日本の職人さんが参加者のプロフィール写真を重ねて見ました。
職人さん曰く「位置はずらしたがそれ以外はそのまま写真を重ねただけ」
1366951026957.gif

こうなる背景としていくつか揚げられるのですが、
・ミスコンが一部外科医の宣伝の場となっている。
・美人の基準が「二重パッチリ、鼻高く、あごがVライン」しかない。
・人気外科医がいるとそこに患者が集中する。
など

おまけ
4ch(英語圏のネット掲示板)に上がっていたという画
よく日本のことをご存知で(笑
RS5C0Hp.jpg
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

まつき

10頭身どころじゃないですねw やり過ぎだっちゅーの。
私の大嫌いなキモ47さんも、しょっちゅう修正されてますw
by まつき (2013-04-27 09:12) 

旅爺さん

本当に足の長い人ですね、美人かどうかは素顔を見ないとね。
美女がチカチカして目が回った!”
by 旅爺さん (2013-04-27 09:13) 

macky

びっくりしたニダ!^.^
by macky (2013-04-27 09:38) 

サンダーソニア

中国人は元々ひざ下が長い傾向があるので
そんなに加工しなくても 長いはずなんですけどね―^^;
by サンダーソニア (2013-04-27 10:36) 

chaachan

面白いですねえ、最後の4コマ漫画、傑作!
by chaachan (2013-04-27 16:44) 

大将

日本の車もそうですが
どうも美と言うものの個性って感じないのは
世界共通なんでしょうかねぇ
by 大将 (2013-04-27 17:34) 

pandan

不自然ですよね〜
by pandan (2013-04-28 04:29) 

まめ

さすが整形国家w
やはり結婚して生まれてきた子にビックリするのでしょうw
親から授かった体によほどの事情が無い限りメスを入れたくは
ないものですが、その考えも日本人だからなのでしょうねぇ。
by まめ (2013-04-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。