SSブログ

狭いながらも楽しい我が家 [どうぶつ]

ネタもないのでネットでの拾い物。
詳細は不明。
ねこちゃんのための簡易マンション(というよりは分譲住宅街?)ということで(笑

Lv.1_up29868.jpg
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

まめ

これは可愛い♪
特におっちんしてるだけより、手をかけてる子!
by まめ (2013-10-16 11:49) 

まつき

か、可愛いすぐる~(≧∇≦)
一番前の右側の子がタイプです(*^_^*)
by まつき (2013-10-16 12:00) 

旅爺さん

ん?・・・・・バケツに入れて売ってるんですね。
どれが丸々太ってるかな~・・・美味しそう~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-10-16 12:52) 

獏

これ可愛いですね~☆
目線が揃っていていいなぁ♬

by 獏 (2013-10-16 13:11) 

サンダーソニア

後ろのエサ用容器が大きいですね@@

by サンダーソニア (2013-10-16 13:35) 

DEBDYLAN

カワイイけど窮屈そう^^;

by DEBDYLAN (2013-10-17 00:36) 

大将

一時期、鍋に寝る猫を撮ってねこ鍋なるものが流行りましたが
猫って狭い空間が好きなんでしょうねぇ
そして、その姿は…なんとも微笑ましい
by 大将 (2013-10-17 22:21) 

pandan

かわいい〜
by pandan (2013-10-18 09:20) 

sig

えー。これって合成写真じゃないんですか(合成としてもすごいテクニック)。ほんとにびっくり! それにしても、みんな揃ってあまりにもいい子で
二度びっくり。じっくりと見ていくと、それぞれがほんとにかわいい。右の子と左から2番目の子は眠いのを起こされたって感じ。みんな、かわいすぎますね。
by sig (2013-10-18 17:08) 

土芽

かわいい~望んで入っているのかな?
by 土芽 (2013-10-19 21:13) 

まる

こんばんは。
かわいいですね。
みんなカメラ目線なのもスゴいです!
by まる (2013-10-19 23:48) 

umoumo3

カワイイ~♪ =^_^=
by umoumo3 (2013-10-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。