SSブログ

そこまでして、やりたいですか? [中国]

中国江蘇省南京市で開かれた、オープンスペースでの宝飾品のファッションショー
asgf.jpg
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2520205/Shocking-images-women-forced-don-masks-fashion-event-smog-hit-Chinese-city-Nanjing.html

やってるほう、見る方双方ともマスク着用ですか・・・
見てるほうはともかく、モデルさんがマスクというのは興ざめ感が半端ないような気がするのは私だけでしょうか・・・
これから寒くなって、暖房による大気汚染(中国は石炭による暖房が中心)がひどくなりそうなので、何とかしろよ!と、思うのですが、何とかできないからこそ、国民の目を外に向けさせている(笑、のでしょう。

nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

旅爺さん

鼻の穴にフイルター差し込んで置く方が良いかな?
by 旅爺さん (2013-12-10 13:14) 

大将

石炭暖房なんだ!
PM2.5の原因は石炭の灰…なわけないか
by 大将 (2013-12-10 14:04) 

まつき

今までに見た事のないファッションショーですね^^;
それにしても迷惑な国で・・・(-"-)
by まつき (2013-12-10 17:13) 

デルフィー

やはりプロならマスクは外して欲しいですね~
by デルフィー (2013-12-10 18:35) 

macky

これは、罰ゲームでしょうか?
by macky (2013-12-10 19:58) 

サンダーソニア

屋内でやればいいのにねぇ。
by サンダーソニア (2013-12-10 21:00) 

まめ

ほんと、そこまでして野外でファッションショーしたいんですかね?
何にしても大きなドームでC国を覆って欲しいですわ。
by まめ (2013-12-11 06:44) 

獏

これは滑稽な^^)

by 獏 (2013-12-11 21:06) 

DEBDYLAN

なんか変っすよね^^;

by DEBDYLAN (2013-12-11 23:18) 

pandan

やめたらいいのに〜
by pandan (2013-12-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。