SSブログ

いすの下にもご注意を [中国]

copy1.jpg

北京の地下鉄で、いすの下に潜んだ男が女性の足を触っている瞬間の図

http://net.chinabyte.com/59/12804059.shtml

撮影したのは、向かいに座った通りすがりの人。
女性は、まさか、椅子の下に男がいて足を触っていたと思わなかったのか、特に反応もせず駅で降りて行ったとか。
潜んでいた男もその後すぐに駅に降りていったため、犯人は不明のまま。
女性もスカートでなくて良かったですね(笑

しかし、地下鉄に使うにはやっすい椅子・・・(笑
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

サンダーソニア

わぁ 気持ち悪っ ですねー^^;
by サンダーソニア (2013-12-16 15:31) 

macky

きっと、マッサージ付きのイスと思っていたのでしょうね?-_-;
因みに、犯人は、捕まったそうです。
by macky (2013-12-16 17:45) 

旅爺さん

座席下や通路に寝転んでるのは爺も北京で何度か見ましたよ。
by 旅爺さん (2013-12-16 18:55) 

まつき

蹴ってやりたくなりますね(^◇^;)
by まつき (2013-12-16 20:29) 

大将

マジな話ですか⁉︎
やらせのような話ですねぇ
by 大将 (2013-12-16 22:42) 

まめ

こわっ
写真を撮ってるほうも撮ってる方だと思いますが、気が付かないのも・・・
そして、電車のイス・・・なんですね、これ。
by まめ (2013-12-17 06:52) 

pandan

こわすぎ〜
by pandan (2013-12-18 08:17) 

まる

 こんばんは。
犯人を捕まえようとせず、撮影しちゃうって
スゴイですよね…。
by まる (2013-12-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。