SSブログ

Free(ze)!! [中国]

残念ながら、アニメネタではありません(笑
例によって、中国ネタ。
20401071.jpg
http://gd.fun68.cn/wp/20144166.html

ちょっと見難いですが、警官がおばさんに拳銃を突きつけているの図。

蘭州の高速道路でみかんを満載したトラックが横転事故。
当然、積荷のみかんが付近に散乱。

ここまで書けば、もうご想像がつくと思いますが、付近の住民が押し寄せて散乱したみかんを持って帰ろうと、そりゃ、大騒ぎ!・・・になるはずだったのですが、今回は警察官が先に現場に到着。

みかんを拾って持って帰ろうとする付近の住民に対し、拳銃を突きつけて、「持っていくな!!」とやっているわけです。
わたしは、てっきり、警官がみかんを独り占めするために、住民を追っ払っているのかと思いましたよ(笑

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

サンダーソニア

事実はその通りかとw
by サンダーソニア (2014-01-10 15:20) 

まつき

私も警官がネコババする方に乗りますw
by まつき (2014-01-10 15:46) 

まめ

案の定なんですねぇ。
みかん、我が家に大量に来まして今のところ要らないですw
by まめ (2014-01-10 16:34) 

macky

c国では、よく高速道路で、トラックが横転しますね。^.^
現金なら、いいのにね。
by macky (2014-01-10 18:33) 

大将

盗みは良くない!けど。。。
おばさんに銃をつきつけるなんて
そうとう恐ろしいおばさんなんでしょうねぇ
by 大将 (2014-01-10 22:00) 

pandan

やっぱり持っていっちゃうんですね。
by pandan (2014-01-11 06:05) 

獏

簡単に銃を抜くんですね~(驚)

by 獏 (2014-01-11 11:15) 

なぎさ☆

ご挨拶が・・・かなり遅れまして
すみません(汗

今年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2014-01-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。