SSブログ

迷彩服男が犬を引きずって疾走

血まみれの犬を鉄製の鎖につないで引きずり回しているバイク。
昨日『残忍非道だ』という見出しの写真は、福州の各大型掲示板で瞬く間に広まり、福州版『虐狗門 』とも称されている。

春節 (※中国の新年, 旧正月) 期間中、この非常に不快なシーンを目撃したと、これらの写真を撮影したネチズンは述べた。

http://news.163.com/10/0220/01/5VU91NDD00011229.html (中国語)


なんだ、こりゃ?
本当に犬を引きずっている・・・
犬の散歩・・・のわけはないですよね。

犬泥棒という意見もありますが、犬泥棒にしても、こんなことをしても意味がないと思いますが・・・
謎ですね・・・

コメントのしようがない(笑
さすがは中国!といったところでしょうか
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

んたこちゃん

中国は犬は食材なのです。
ですからこの写真について
一般の人もあまりたいしたことではないと思っているかもしれません。
日本人の私たちにとっては目を背けたくなる光景ですよね。
by んたこちゃん (2010-02-21 14:49) 

大将

異常としか言えない!
確かに人間と言うか動物は他の命を頂いていかなければ
生きてはいけません
ただ人間と他の動物の違いは
自分が生き延びるために必要な分だけのほかの命を頂く
それ以外はむやみに他の命を奪うことはしない
でも、人間は違う
食として犬を食べるのは中国の食文化
文句を言う気はありませんが
食にしても不必要な苦痛を与えることは避けるべきですね
by 大将 (2010-02-21 19:02) 

デルフィニウム

わけがわかりません><
by デルフィニウム (2010-02-21 22:14) 

りぼん

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー[情報]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-22 10:32) 

にごろ

意味がわかりません^^;
シーシェパードよ!ここに突っ込みなさい(爆)
by にごろ (2010-02-22 19:25) 

NsHome

引きずっていれば犬の血が路面につきそうなので、合成ですかね?
合成にしろ、事実にしろひどいですね。(>_<)
by NsHome (2010-02-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。