SSブログ

ロンドン五輪アジア2次予選、合計スコア4-3で、日本が最終予選へ! [スポーツ]

2012 ロンドン五輪 男子サッカー アジア2次予選 第2戦

 クウェート 2-1 日本  [クウェート]
0-1 酒井宏樹(前21分)
1-1 アリ(後5分)
2-1 Y・ナセル(後14分)PK

※ 第1戦は日本 3-1 クウェート、合計スコア4-3で、日本が最終予選へ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20110623_01.htm

試合には負けましたが、前の試合の貯金がモノを言って、なんとか勝ち抜け。
さらに喜ばしいことには、最終予選でシード予定だった中国が敗退してしまい、日本が繰り上げでシードに。
これで、同じくシードされているオーストラリアなどの強豪国とは戦わなくて良くなりました。

とはいえ、オリンピックを目指すなら、こんなところで負けてはいられないんですがねぇ・・・
まぁ、今日のところは、喜んでおきましょう(笑
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

macky

9000niceオーバー及び、次回で900記事ですね。^.^おめでと~う!
by macky (2011-06-24 23:10) 

まる

 こんばんは。
 最終予選に残ったのですね。
運がいいのも実力のうちですかね?!
次もがんばってもらいたいです。
by まる (2011-06-25 00:44) 

あかしや

>mackyさん
ありがとうございます。
これも、コメやnice!を頂いた皆様のおかげです。

>まるさん
なんとか、最終予選に残りました!
ホント、がんばって欲しいものです。
by あかしや (2011-06-25 02:46) 

ろーるけーき

最終予選 進出できたけど ここでの負けはね~^^;
by ろーるけーき (2011-06-25 05:36) 

大将

がんばれ日本!はここででもと言う感じですね
運も実力
これからもがんばってほしいですね
by 大将 (2011-06-25 07:03) 

kawasemi

niceありがとうございます。
さわやかな朝です。(6/25)
これで午後から雨?

祝 小笠原自然遺産登録
行っておいてよかったと思っております。

by kawasemi (2011-06-25 12:09) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-06-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。