SSブログ

猫は喜び、庭駆け回る~♪? [どうぶつ]



地元では大雪で大変なのですが、雪にちなんだ猫動画を見つけたのでご紹介。

ねこって寒がりだとばかり思っていたのですが、そうではない子もいるんですね。
動画の後半にある雪の中から顔としっぽだけ出している姿は、萌え~♪ですね(笑
しかし、雪が冷たくないんでしょうかねぇ・・・
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

miyoko

猫ちゃん可愛いですね~♪
夢中になっているから寒くないのでしょうか?^^
by miyoko (2012-01-05 20:32) 

がり

雪の中にもぐりこんだりするんですね。(´▽`)
かわいいなぁ。

by がり (2012-01-05 23:54) 

大将

2匹とも元気に走り回って!
雪の中にズボッとは思わず笑ってしまいましたぁ
ワンコもいますが歌とは逆になってしまったようですね
by 大将 (2012-01-06 07:58) 

まめ

頭とちっぽだけ、かわゆす~
犬より猫の方が好奇心が高いので、雪も平気な子多いと思います。
by まめ (2012-01-06 08:46) 

まつき

カ、カワイイーーー!(^^)!
頭出して尻尾フリフリしてるーーー♪
寒くないんですかねぇ(@_@;)
by まつき (2012-01-06 15:06) 

マンチ軍団

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様不定期更新&訪問だと思いますが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-06 20:53) 

まる

 こんばんは。
 PCが重くて思うように動かず、お邪魔できずにいました。
2012年も、どうぞよろしくお願いします。
 ネコちゃん=コタツで丸くなる、縁側で日向ぼっこ
というイメージしかなかったので、
雪の中で元気に遊んでいる姿に、びっくりしています。
by まる (2012-01-07 00:41) 

しろうさぎ

今は私ネコを飼っていませんが何匹も
ネコを飼って来たネコ好きです^^。
ネコは雪が積もるとお散歩へ必ずでかけて
行きます。
どこへ行っているのかわかりませんが
何時間か経ってしか帰って来ません。
家の中では寝てばっかりいますけれど
ネコって実は雪が大好きみたいでしたよ。
尻尾と顔だけのネコちゃん、可愛いですね^^。
by しろうさぎ (2012-01-07 01:39) 

sunset

こんばんは。
雪の中で元気に駆け回っている猫さんたちが
可愛いですね~
うちのベランダに来るボス猫さんも
雪でも平気で歩き回ってますよ。
by sunset (2012-01-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。