SSブログ

紫色のリス [どうぶつ]



英語、写真・動画あり
http://www.accuweather.com/en/weather-news/purple-squirrel-found-in-penns/61308


ちょっと前のニュースなんですが・・・
これは、びっくり!!
まるで、昔、縁日で売っていたカラーひよこみたいですね(笑
でも、自然にこんな色になるものなんですかねぇ・・・
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 7

まつき

早く誰か謎を解明して欲しいです(>_<)
by まつき (2012-02-24 14:40) 

がり

ぶどうの食べすぎ?ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡
by がり (2012-02-24 20:03) 

sunset

こんばんは。
紫色のリスにはびっくりしました。
突然変異ということでしょうか。
by sunset (2012-02-24 20:44) 

まる

 こんばんは。
 いろいろな説が飛び交っているようですね。
真相はどれなのでしょうか?!
by まる (2012-02-25 01:29) 

oko

えっ・・・なんでこんな色にっっ?
巣鴨に時々いる年配の女性の髪色みたいです・・・
by oko (2012-02-25 07:43) 

ぴーすけ君

不思議ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 10:53) 

大将

不思議ですねぇ
ただ…
動画と言っても写真がスライドされているだけ
うざった考えで言うとフォトレタッチで色付け??
自然のモノだとしたらすごいですねぇ
by 大将 (2012-02-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。