SSブログ

女体盛り!? [中国]

中国・遼寧省大連市で行われたグルメフェアに“女体盛り”が登場したと話題になっている。

日本特有の文化として好奇の目で見られ、中国でも比較的知られている“女体盛り”。この日は、ビキニを着用した上に、目隠しをした女性が横たわり、その上に握り寿司が盛られた。寿司は素肌に直接盛られたわけではなく、弁当などによく使われる葉っぱ型のビニールシートが使われ、来場者に無料でふるまわれたという。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59315&type=0


う~ん、女体盛りって日本の文化なのか?
そもそも、人肌に温められた寿司なんて、おいしいとは思わないのですが・・・
なにか、違和感が(笑
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

まつき

ネガキャンですかねぇ(-_-)
中国様、大国とは思えないセコさを感じます^^;
by まつき (2012-03-07 13:13) 

macky

きっと、大きなお皿がなかったのですね。-_-;;
by macky (2012-03-07 20:13) 

まめ

日本の文化なの?つか、本当にやるのかいな?
で、バラン使うくらいなら普通に皿にのせりゃいいのに・・・
by まめ (2012-03-07 20:35) 

macky

男体盛りなら、国旗が必要ですね。-_-;11時過ぎたら下ネタです。
by macky (2012-03-07 23:14) 

まる

 おはようございます。
グルメフェアでのイベント・・・。
日本じゃありえないと思います・・・。
by まる (2012-03-08 08:43) 

sig

こんにちは。
プロフの見上げているねこちゃんがかわいくてたまりません。
by sig (2012-03-08 10:55) 

大将

ここまで物まね中國ですか!
by 大将 (2012-03-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。