SSブログ

まるでジェットコースター 巨大ループを一回転 [中国]

中国で、自動車による新たなギネス世界記録が誕生した。高さ13mに迫るジェットコースターの
ようなループを車で走行し、見事に空中一回転を決めたのだ。

http://response.jp/article/2012/03/17/171539.html



まぁ、最初のはジェットコースターというか、伊豆のループ橋というか(笑
二つ目は、確かにジェットコースターみたいでしたが・・・
こんなんでも、ギネスに登録されるんですね。
あんまり、挑戦したくありませんが(笑

この手の怖い(?)アトラクションはあまり好きじゃないです・・・
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

まめ

なんでもギネスですねw
チャレンジしようと思わないですが・・・
by まめ (2012-03-18 21:09) 

macky

排気ガス汚染が酷い中国でうから、排ガス規制世界一を記録して欲しい
ですね。
by macky (2012-03-18 21:17) 

まつき

ひぇー見てるだけでも怖いです(>_<)
今にも重力に負けそうな遠心力ですねぇ(^◇^;)
by まつき (2012-03-18 22:16) 

まる

 こんばんは。
 私も怖いの苦手です。@@。
by まる (2012-03-19 01:06) 

土芽

うゎ、乗りたくないなぁ。
by 土芽 (2012-03-19 06:37) 

びくとる

ト○カのミニカーでこんなコース?があったような。
by びくとる (2012-03-19 13:44) 

大将

英国の車の過激な番組で
このループは数年前に成功しているんですが
ギネスは申請しなきゃダメなんですもんねぇ
by 大将 (2012-03-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7色のバラいじわるパンダ ブログトップ
ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。