SSブログ

トラックの過積載? [中国]

鉄血網(中国語)
http://bbs.tiexue.net/post2_5752260_1.html

14596829.jpg

過積載といえば、過積載なんでしょうが・・・
トラックをこうやって運ぼうと思う発想に敬意を表します(笑

まぁ、こんなトラックの後ろは絶対に走りたくありませんが(笑

おまけ

こんなトラックも中国には・・・

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

macky

これって、違反なんですよね?^.^
by macky (2012-03-25 20:09) 

まつき

おぉ!! 何だこりゃww
親亀の上に子亀みたいな世界ですねぇ(^◇^;)
by まつき (2012-03-25 22:56) 

pom405

こんなの、なんでもありのアメリカでも見たことないなぁ。
by pom405 (2012-03-25 23:10) 

まめ

あ・・・・・ありえん
で、これはOKなんですか?
by まめ (2012-03-26 12:51) 

rtfk

すごすぎる・・・・(汗)

by rtfk (2012-03-26 16:07) 

ten

これは酷い!!
ミニカーの世界ですか??
by ten (2012-03-26 18:51) 

あかしや

>皆様
1枚目の写真の運転手は、違反で捕まっております。
2枚目の写真は、写真だけ入手したので、詳細不明www
by あかしや (2012-03-26 20:19) 

たまさん

この国は何でもありなんですね!
by たまさん (2012-03-27 19:05) 

まる

 こんにちは。
こんな状態で車を走らせてしまうって・・・。
怖いです。
by まる (2012-03-28 11:04) 

大将

たしかにトラックってモノを運ぶための車ですが。。。
発想がすごいですねぇ。。。
by 大将 (2012-03-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いじわるパンダさぬきうどん駅 ブログトップ
ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。