SSブログ

少女が穴に吸い込まれる・・・ [中国]



昨日のブログで、おもしろネタがない!といっていたら・・・
むかし、ありましたよねぇ・・・こんなゲーム・・・「平安京エイリアン」?「ロードランナー」?

原因は、地下水の侵食で穴が開いて、徐々に大きくなっていったということらしいですが・・・
この女性、無事に救出されたので、笑い話で済みますが、ちょっと、怖いかも・・・

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

macky

これって、ドッキリですか?^.^
by macky (2012-04-26 21:28) 

大将

おそろしい!
マジゲームでありましたよね
と言うか梯子から見てもかなり深そう(*_*;
by 大将 (2012-04-27 07:28) 

ぴーすけ君

急に落ちたら、マジ怖いです。下、真っ暗だものね・・・きっと。
何が起きたかわからないでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 08:29) 

まつき

ひぇ~怖い^^;
トラウマになって歩けなくなりそうですーー(>_<)
by まつき (2012-04-27 12:30) 

サンダーソニア

落としたい人がいるなぁw
by サンダーソニア (2012-04-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海、東海、朝鮮海?猫背な猫 ブログトップ
ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。