SSブログ

猫背な猫 [どうぶつ]



猫ちゃんなので、猫背なのは当たり前なのですが、座り方も・・・
なにか、おじさんがあぐらを掻いて座っているような・・・(笑
ちょっと、太り気味のこともあって、貫禄がありますね(笑
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

サンダーソニア

うつ伏せになったら 大きさが@@
by サンダーソニア (2012-04-29 20:29) 

まめ

あぁ・・・かわゆす
by まめ (2012-04-29 22:01) 

まつき

あははーーデブ過ぎww
でもちょっと親近感が・・・・(^◇^;)
by まつき (2012-04-29 22:51) 

sig

こんばんは。
かわいい猫ちゃんたちですね。猫ちゃんたちがおっとりしていると、こちらもつい、おっとりできてしまいますね。
by sig (2012-04-29 23:02) 

大将

日本の猫ちゃんだったんですね
確かに貫禄十分!ですね
by 大将 (2012-04-30 10:11) 

まる

 こんばんは。
本当に貫禄充分。でも、カワイイです!

ご無沙汰していましたが、今日からまたよろしくお願いします!
by まる (2012-04-30 23:51) 

sunset

こんばんは。
まん丸に太っていて可愛いですね~
by sunset (2012-05-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。