SSブログ

私は、死にましぇ~ん!! [中国]

941_120817105008_1.jpg

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.fancai.com%2Fshiliao%2F208027%2F

写真の彼女、死んでませんよ!!
浙江省温嶺市での出来事。

なんでも、彼女、夫婦喧嘩をして、腹立ち紛れに風邪薬を20数錠一気飲み!?して家を飛び出した!
までの記憶はあるそうなんですが、その後の記憶は定かではなく、おそらく、風邪薬の影響か意識朦朧としたまま川に転落。
そのまま気を失って、写真のような状態で川に浮かんでいたところを、通行人が発見、警察に連絡したとか。
(写真は警察が撮影)
警官も、水死体?と思い引き上げたところ、「あれ?温かい?もしかして生きてる?」ということで一命を取り留めたようです。

どんなつもりで風邪薬を一気飲みしたのか知りませんが・・・まぁ無事で何より(笑
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

まつき

十分怖いです(^◇^;)
by まつき (2012-09-02 22:36) 

まる

 こんばんは。
いきなりの写真、びっくりしました!
by まる (2012-09-03 00:42) 

pandan

助かって良かったですね、
浮かんでたらびっくりしますよね。
by pandan (2012-09-03 06:17) 

まめ

意味わからんですw
何を思って風邪薬を20錠も飲めるのか・・・
by まめ (2012-09-03 06:51) 

サンダーソニア

風邪薬は中国製?眠くなるだけwwだったりしてww
by サンダーソニア (2012-09-03 08:03) 

macky

川の水に濡れても、風邪を引かないように風邪薬を飲んだのでしょうね。
^.^うんうん
by macky (2012-09-03 21:27) 

大将

夫婦喧嘩は犬も食わないとは言いますが
お騒がせな夫婦喧嘩になってしまいましたねぇ
by 大将 (2012-09-04 18:25) 

マンチ軍団

無事で良かった!でも遭遇したら怖いです。
by マンチ軍団 (2012-09-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。