SSブログ

中国は「尖閣に攻めてこない」(キリッ [その他]

 自民党の石原伸晃幹事長は11日夜のテレビ朝日番組で、政府の沖縄県・尖閣諸島の国有化に関連し、領有権を主張する中国側が「攻め込んでくるのでは」と問われ、「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091200290001-n1.htm

アホの子ですか(笑
それはつまり、人がいない→攻めてこない→だから、島に人が住むような施設は作らない、という意思表示でよろしいか(笑

しかし、こんなのが総裁候補とは、ジミンも人材難なんですかねぇ

かといって、売球奴で金星人の前太陽系知事のいる、某政党なんて、問題外の蚊帳の外ですが。

さて、「近いうち」に行われるという総選挙ではどこに投票しましょうかねぇ・・・
nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

大将

少しは期待をした自分が悲しいですね
所詮ぼんぼんだったという事と思ってしまう
中国は魚釣島の天気予報を初めて
軍を投入と言う意思まで出しているのに
by 大将 (2012-09-12 19:39) 

がり

自国の政治家は頼りにならないし、
交渉相手は話がとんと通じないし・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
by がり (2012-09-12 20:08) 

まめ

いやぁ・・・お寒い話で。
by まめ (2012-09-12 20:59) 

macky

やはり、二世議員は、アホですね。
人がいない→C国が上陸する→実効支配。近寄ったら日本漁民を銃殺。
竹島と同じになりますね。
by macky (2012-09-12 22:25) 

まつき

日本の未来は暗いですねぇ(-_-)
竹島と同じ運命になりそうな・・・・、はぁ・・・。
by まつき (2012-09-12 22:32) 

mamalu

あの方からお父様をとったら
何も残りませんからねぇ…。
by mamalu (2012-09-13 00:46) 

DEBDYLAN

僕もテレビ見てて唖然としました・・・
あの人は無理です。

by DEBDYLAN (2012-09-13 01:06) 

旅爺さん

尖閣諸島・・・・・大丈夫なんだろうかね~?
by 旅爺さん (2012-09-13 06:30) 

pandan

誰も住んでないから〜ちょっとびっくりの発言でした。
by pandan (2012-09-13 07:00) 

青竹

発想が貧困極まりないです。
人が住んでいるかいないかではなく、権益と資源を求めての
争いですから。
それが分からない政党では未来は任せらませんが
さりとて現与党はもうまっぴら。
大阪で騒いでいる市長はどうみても独善的でファシストみたいですし
投票したい政党がありません。
by 青竹 (2012-09-13 12:51) 

マンチ軍団

なに考えているんでしよう〜理解出来ません。
by マンチ軍団 (2012-09-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。