SSブログ

日本代表「フランスに惜敗」!? [スポーツ]

サッカー親善試合 日本VSフランス

めざまし土曜日放送画面
fat1350075714021.jpg

正しい結果
 フランス 0-1 日本  [スタッド・ド・フランス/パリ]
0-1 香川真司(後43分)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20121012_01.htm

まぁ、普通に単純ミスなんでしょうが、日ごろの行い(韓国age、キムヨナage、浅田真央sage等)からみると、真っ当なウジテレビの反応と思われても当然ですね(笑

しかし、5時に目が覚めて、後半だけ見た私はもしかして勝ち組?

あ、そうそう、今回はフランスホームなので、当然表示はフランスが先で「フランスVS日本」、「仏日戦」ですよね(笑
ウェブサイトの表示間違ってますよね、過去にわざわざ「韓日戦」と表記したウジテレビ的には(笑
無題.JPG

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

旅爺さん

爺も見ましたがラッキーな勝ち方でしたね。
by 旅爺さん (2012-10-13 19:21) 

ぴーすけ君

ラッキーな勝利♪って思って見てました。
by ぴーすけ君 (2012-10-13 21:08) 

まつき

間違った風を装って、わざとじゃん?って思ってしまいました!
蛆だからやりかねませんよ~!! 工作員だらけだろうし(>_<)
by まつき (2012-10-13 23:43) 

pandan

勝ったのですね〜すごいですね。
by pandan (2012-10-14 06:23) 

macky

ウジTVですから、日本勝利のテロップは、用意してなかったのでしょう。
^.^
by macky (2012-10-14 08:42) 

DEBDYLAN

またやっちゃいましたか・・・

by DEBDYLAN (2012-10-14 18:06) 

大将

なにごともそうですが
大人の仕事ならばなにごとも確認は当然
ましてやいろんな大勢の方に目の触れるものであればなおさら
どうもその辺で会社のレベルを感じますね
by 大将 (2012-10-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。