SSブログ

エアギター、エア友達、いいえ、エアバッグです [中国]



米国運輸省の道路交通安全局(NHTSA)の行ったエアバッグの動作テストです。
動画前半は正しいエアバッグ、後半は、アメリカの「正規ディーラー以外で交換された交換用部品として米国に導入された中国製エアバッグ」のものだそうです。
なんと見事なロケット弾(笑

全部が全部こんな風になるわけではないでしょうが・・・いくら、爆発が得意な中国製でもこれはちょっと・・・
安全にかかわるものですし、車につける前にちゃんと動くかテストすることもできないですしね。
信頼性は重要かと。
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

macky

さすが中国製ですね。^.^火薬が多かったのでしょうか??
by macky (2012-10-16 20:01) 

まつき

得意技爆裂ですね^^;
by まつき (2012-10-16 20:31) 

がり

エアバッグ爆弾だ~。^^;
by がり (2012-10-16 21:55) 

pandan

すごい〜これで助かるのかな〜
付いていない方が良いような気がします。
by pandan (2012-10-17 07:01) 

まめ

こ、こえぇ~
やはり中製品は安心できんですね。
しっかりと確認してみないと。
にしても、ホンダのエンブレムが宙を舞ってますね。。。
by まめ (2012-10-17 12:38) 

大将

なぜにファイヤー??
ヤバいでしょ。。。
by 大将 (2012-10-17 20:53) 

土芽

エア友達という言葉につぼりました。
by 土芽 (2012-10-18 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。