SSブログ

北と南、どっちが好き?私は下・・・ [中国]

 湖南省張家界大峡谷で2013年3月をめどに、高くそびえ立つ峰と峰の間に架けられるガラス橋の建設が始まる。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1128&f=national_1128_009.shtml

ガラスの橋ってなによ?と、思って調べてみました。
どうやら、床がガラス張りで下が透けて見える!橋のようです。
8_111106125106_1.jpg

まぁ、車は当然通れないだろうし、観光目的で作るんでしょうが、高いところが苦手な私にとって見れば、こんなの、一体どこにニーズがあるのか、さっぱりわかりません(笑
中国だけに、予期せぬオチだけはつけないように・・・
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

旅爺さん

この橋を歩いて渡るのはスリル満点ですね。
by 旅爺さん (2012-12-01 19:38) 

まつき

いやぁ、完成が楽しみですね^^;
絶対渡りたくないですけどw
by まつき (2012-12-01 22:00) 

pandan

私も高いところはとっても苦手、
渡るなんて無理です。
by pandan (2012-12-02 06:44) 

がり

違う意味で怖いかも〜。^^;
by がり (2012-12-02 11:01) 

macky

ガラスは、日本製でしょうか?^.^c国製なら、ちょっと怖い。
by macky (2012-12-02 11:20) 

まる

 こんばんは。
私も渡りたくないです。高所恐怖症なんです・・・。
いろいろと考えますねぇ。
by まる (2012-12-02 23:44) 

しろうさぎ

この高さだと下から見られても安心ですね。
でも高すぎで下を見ながら歩くと怖そうです。
by しろうさぎ (2012-12-03 00:53) 

大将

大将も高いの苦手!
しかも中国と聞いてなおさら怖いと思いますねぇ
by 大将 (2012-12-03 20:24) 

まめ

煙となんとやらは高いところが好きですから・・・
まめは遠慮します。どう考えても安全性度外視してそうですもん。
by まめ (2012-12-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。