SSブログ

京港澳高速で多重衝突 [中国]

http://news.hexun.com/2013-03-28/152588927.html

3月27日、京港澳高速、長沙雨花料金所付近で濃霧のため車両20台を巻き込んでの多重衝突事故発生
1364461318515407069f8f8.jpg
1364461307515406fbbe7c7.jpg
中にはジャガイモやみかんを運搬するトラックも巻き込まれて大破
↓はみかんを運搬していたトラックからこぼれたのでしょうか?
1364461308515406fc79a1a.jpg
なにか、付近の村人が集まってきているようです。
事故処理のお手伝いでしょうか?

あぁ、みかんのお持ち帰りでしたか(笑
一応、お約束ということで。
13644613175154070544164.jpg

今度は私の家の近くで現金輸送車が、大破してくれないでしょうか(笑
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 9

macky

C国ネタは、たくさん有りますね。うらやましいです。^.^
by macky (2013-03-31 17:28) 

旅爺さん

大変大きな多重衝突事故があったんですね。
今度はあかしやさんの家にダンプが飛び込むかも!” 笑
by 旅爺さん (2013-03-31 17:49) 

サンダーソニア

みかん♪より いいものが落ちていないかしらんw
by サンダーソニア (2013-03-31 17:58) 

miyoko

みかんのお持ち帰りだったのですね^^;
by miyoko (2013-03-31 20:25) 

まつき

ちゃんとバケツ持参ってのが流石ですねw
by まつき (2013-03-31 21:48) 

大将

北海道ではつい2週間ほど前に
吹雪によるホワイトアウトであちこちで多重事故
落ちたトラックの荷物をかっぱらいに行ってたら
きっと吹雪でやられてしまっていましたでしょうね(笑)
by 大将 (2013-03-31 22:24) 

まる

 こんばんは。
日本ではなかなか見られない光景ですね・・・。
by まる (2013-03-31 23:11) 

pandan

お持ち帰りがふつうなんですね。
by pandan (2013-04-01 06:28) 

ten

地面に落ちた時点で皆のもの??
場所取りで置いた荷物も持ってかれますね・・花見は要注意^^
by ten (2013-04-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。