SSブログ

このページは精神に損害を与える可能性があります(真剣) [中国]

浙江省温州市の高校の学食で、おこわ(もち米ベースの炊き込みご飯?)にネズミの頭部の破片が混入。
原因は不明ながら、おこわに使用された乾燥きのこの加工工場で混入したのではないかとのこと。

写真を見ると、乾燥されたネズミの頭部が食材と一緒に裁断されたという感じでしょうか?

中国の食べ物ネタもいろいろ扱ってきましたが、個人的には一番精神汚染されそうなネタの1つです・・・
なので、ギャグ等に走る余裕もちょっと・・・。

http://news.ifeng.com/society/2/detail_2013_05/07/25030063_0.shtml
1231.jpg
f3d40dc3c392149889c3b41b7efff881.jpg
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

まめ

こわっ
実際これが目の前にあったら・・・
by まめ (2013-05-12 06:46) 

旅爺さん

ギョエ~~~!”
中国製品はやはり怖いですね。
by 旅爺さん (2013-05-12 07:28) 

獏

実に恐ろしい・・・・しばらくおこわや炊き込みご飯は遠慮しそうです。。。

by 獏 (2013-05-12 07:52) 

macky

お怖(おこわ)-_-; 粉ミルクに、ゴキブリもありましたね。
by macky (2013-05-12 08:47) 

まつき

ぎぇーー(@_@;) これは強烈ですね。。。
歯が・・・・怖すぎます(>_<)
by まつき (2013-05-12 10:59) 

大将

あまりにヘヴィー!
確かに精神に障害ありそう。。。
by 大将 (2013-05-12 21:01) 

pandan

無理無理〜
絶対に無理〜
by pandan (2013-05-13 05:30) 

サンダーソニア

猫も嫌がると思われます。
by サンダーソニア (2013-05-13 12:29) 

sunset

こんばんは。
怖すぎです。
by sunset (2013-05-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。