SSブログ

パンダコパンダコパンダ・・・ [中国]

2841_292381_768154.jpg

http://slide.news.sina.com.cn/c/slide_1_2841_35501.html#p=1

成都パンダ繁殖研究基地で公開された今年の夏に生まれた子パンダの一斉写真。
リンク先には17枚の子パンダ写真が公開されています。

えっと、半数が海外に出稼ぎに行くとすると、年間100万ドル(1億円)稼いでくれるので、これだけで年間700万ドル!あぁ、あやかりたい(笑
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

獏

やっぱりクローン技術とか・・・・なんでしょうかね~(@w@;))

by 獏 (2013-09-26 12:41) 

サンダーソニア

モノトーンのカワイイパンダが金塊に見えてきましたww
レンタル代だけではなく諸費用も高そうですね。
by サンダーソニア (2013-09-26 14:13) 

macky

パンダ犬は、入っていないですよね?^m^
by macky (2013-09-26 19:59) 

まつき

あはは、ずるいくらいにカワイイですね♪
by まつき (2013-09-26 22:42) 

pandan

かわいい〜ほんとうにぬいぐるみみたい。
by pandan (2013-09-27 08:19) 

まめ

この子達にとって幸せなんだろうか。。。
白浜の子たち、日本生まれでも返却しないとあかんのですよねぇ
なんだか納得いくようないかんような・・・
by まめ (2013-09-27 11:49) 

大将

たれぱんだもいるようですが
やはり100万ドル稼ぐんだろうなぁ。。。
by 大将 (2013-09-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。