SSブログ

人間とは、・・・強いものです。 [中国]

最初にお詫び。
このコンテンツには精神に打撃を与える恐れのある画像があります。
まずは、今流行の土下座で・・・
26d07f1a9d74371fca6153d2a6e58a6c_400.jpg

ココからが本編。

http://www.kaixian.tv/R3/n1115568c7.shtml

北朝鮮の報道でおなじみの中国吉林省延吉の病院に↓のような人が歩き回っていました。
131029102574481.jpg

当人曰く、「友達と悪ふざけをしていたらこうなった」
いやいや、どんな悪ふざけなのかと。

ちなみに、レントゲンでも、こんな感じ。
131029102574483.jpg

*よい子はまねをしてはいけません!
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 9

サンダーソニア

良いふざけ方をしたいものですw
by サンダーソニア (2013-10-30 14:06) 

まつき

ひぃ~随分と奥まで(@_@;)
ニャンコ、むちゃんこ可愛いですね♪
by まつき (2013-10-30 14:19) 

獏

何か引っ掛けたくなりますね^^)☆

by 獏 (2013-10-30 14:46) 

まめ

人間だからではなくC国人だからだと思います。
いやぁ限度を知らないと恐いですね。
by まめ (2013-10-30 15:45) 

macky

これを短刀直入と言うのでしょうか?^m^
by macky (2013-10-30 15:53) 

oko

怖いから来ていただいたお返しのナイスだけ〜
内容は見ませんでした・・・
by oko (2013-10-30 17:04) 

pandan

すごい〜刺さってるのに
by pandan (2013-10-31 08:26) 

大将

脳にダメージが無いくらいに脳が無い人??
by 大将 (2013-10-31 20:50) 

sig

ニャンちゃんがかわいすぎるから、ついスクロールダウンしちゃいました。
by sig (2013-11-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。