SSブログ

新発売のガム [PR]

プレスブログさんから、「クロレッツ」や「リカルデント」でお馴染みのキャドバリー・ジャパンから、「味が長持ち」をコンセプトとしたガムを頂きました。

確かに、ガムを噛んでいてもすぐに味がなくなってしまうというのは味気ないもの。
噛むという行為が目的でガムを噛むこともありますが、味はやっぱりあったほうがいい(笑
さて、新発売のガムはどれほどのものか?、と思い早速試してみました。

試してびっくり!!
普通のガムならば5~10分も噛んでいれば味がなくなるのですが、この新発売のガムは30分以上噛んでいてもまだ、味があります!
私の場合、30分くらいであごが疲れたのでギブアップ!だったのですが、どこまで味が持つものか試してみるのも・・・(笑
感じとしては45分くらいは持ちそうな気配。

確かに、コンセプトに恥じないガムでありました。
開発されたキャドバリー・ジャパンの方々には、頭の下がる思いですね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

しろうさぎ

顎が疲れるってすごいガムですね。
どこまで味が持つんでしょう。^^。
by しろうさぎ (2010-05-11 16:29) 

大将

昔食べたガムは。。。
口に入れた瞬間はやたらに甘く
あっというまに味が消えていく。。。
それがあごが疲れるガムですかぁ
すごい!
by 大将 (2010-05-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。