SSブログ

赤ちゃんザルとウリボウ [どうぶつ]

福知山市猪崎の市動物園(二本松俊邦園長)にいる赤ちゃんニホンザルと
イノシシの子・ウリボウが、奇妙な友情を育んでいる。2匹は互いに生後1カ月のころ、
自然界で親と離れて保護された境遇が重なっている。ゲージから出すと、
すり寄って仲むつまじい姿を見せる。

http://www.ryoutan.co.jp/news/2010/07/30/002475.html


いや~かわいいものですね!!
ネタがなかったのでまたぞろ、動物ネタに逃げてしまいました。

大きい写真は↓こちらから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000304-rtn-l26.view-000
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

macky

ネタの無いときは、子供か動物ネタですね。^0^

by macky (2010-08-03 13:33) 

デルフィニウム

↑ この方w以前は「花ネタ」といっていましたよ。(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-08-03 14:33) 

しろうさぎ

いや~、可愛いですね♪
by しろうさぎ (2010-08-04 03:01) 

大将

かわいいですね、癒されますね
やはり仲良き事はすばらしき事
肌の色が違うとか主が違うとかで喧々諤々しているのは人間位だなぁ
by 大将 (2010-08-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。