SSブログ

女子バレーW杯、イタリア優勝、日本は4位 [スポーツ]

女子バレーボールワールドカップ、最終日に日本が1位のアメリカに勝ったため、イタリアが、逆転で優勝!!
日本が勝ったものの、3位だった中国も勝ったため4位となり、目標としていた来年のロンドンオリンピックの出場権は、来年のアジア予選&世界最終予選に持ち越しとなりました。

イタリアの選手は優勝を祝して、全員で記念撮影(イタリアのスポーツ紙より)


あれ?真ん中にどこかで見たようなおじさんが・・・

サッカー日本代表のザッケローニ監督ではありませんか!?

ザックはん、なにしてはるんですか?(笑
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

大将

せっかくがんばってアメリカにも勝ったのにねぇ
持越しはきついですね
でも、また頑張ってほしいです
by 大将 (2011-11-19 08:27) 

まめ

惜しかったですね。
でも、きっと予選で見せてくれますよ
by まめ (2011-11-19 08:42) 

macky

楽しみは、あとに残しておきましょう。^.^
by macky (2011-11-19 08:45) 

perseus

おはようございます。
女子バレー、次こそは!!
それにしても、スポーツ界での女性の活躍が
目覚ましいですよね^^
by perseus (2011-11-19 11:08) 

まつき

ホント惜しかったですねーー(>_<)
予選はもちろん突破してくれると思うので、
オリンピック本番を期待しちゃいます♪
しかし真ん中って、一番目立ってますねww
by まつき (2011-11-19 12:48) 

がり

早く決まると良かったけど
まぁ来年いいことがあるでしょう。^^
by がり (2011-11-19 14:06) 

まる

 こんばんは。
盛り上がった女子バレーですが、残念でしたよね。
次はぜひ、オリンピックの切符を手にしてほしいです。

by まる (2011-11-20 00:27) 

DEBDYLAN

やっぱり母国の活躍は嬉しいんだなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-11-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。