SSブログ

ぶつか・・・・・・らぬ!! [その他]



京王線、調布駅?(詳細不明)
最初見たときは、倍速モードの映像だったので、なおさら、あぁ~絶対ぶつかる!と思ったものです。

しかし、見事というかなんというか・・・
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

kontenten

これは、衝突しないとわかっていても、ド迫力ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-29 13:15) 

旅爺さん

本当にぶつかりそうで、あっと声が出そうになりますね。
by 旅爺さん (2012-09-29 14:42) 

大将

線路とか見ていると
絶対ぶつかるぅぅぅ!って思いますね
しかも最初の2台の間からもう1台
ビビります
by 大将 (2012-09-29 18:09) 

まつき

2台ともこっちに向かって来る感じが、見てるだけで怖いです^^;
by まつき (2012-09-30 00:07) 

pandan

知らないとびっくりしますね。
by pandan (2012-09-30 06:35) 

F.マサヤ

迫力満点。ダイヤを組んでいる担当者がイタズラ好きだったりして。
by F.マサヤ (2012-10-01 18:53) 

sig

はい、調布駅です。残念ながらこの地上走行は8月18日限りで見られなくなりました。今は地下駅になり、前後の区間は地下走行になりました。私も撮りましたが、こんなに迫力のある感じには撮れませんでした。
by sig (2012-10-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。