SSブログ

マッサージお願いしま~す!! [どうぶつ]



私も、最近、腰に来るようになたので、ぜひ一度お願いします(笑

そういえば、ねこちゃんって、ときどき、こんな動きをしていることがありますけど、本人(本猫?)は何をやっているつもりなんでしょう?
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

まつき

リズム感が素敵(@_@;)
動画でたまに見かける動きですよね!
ホント何の意味があるんでしょうねぇ(・・?
by まつき (2012-10-03 22:37) 

まめ

マッサージですw
猫さん気持ちが良くなるとモミモミしてくれますね。
by まめ (2012-10-04 06:45) 

pandan

私もお願いしたい〜
ねこちゃんのモミモミって、
母猫のおっぱいを飲むときに
出やすくするために本能的にするって
TV観たことがあるような気がします。
by pandan (2012-10-04 06:59) 

サンダーソニア

↑ 見た気がします2w。
by サンダーソニア (2012-10-04 09:02) 

大将

以前テレビでもマッサージで
話題になったニャンコがいましたよね(*^_^*)
by 大将 (2012-10-04 22:08) 

マンチ軍団

気持ち良さそう〜お願いしたい!
by マンチ軍団 (2012-10-05 00:27) 

sig

ははは・・、すごくかわいい! これは気持ちがこもっているからよく効きそうですね。
by sig (2012-10-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。