SSブログ

謝謝台湾計画~広告が掲載されたようです [時事]

以前取り上げた、「謝謝台湾計画」。
この計画、東日本大震災の支援のお礼として、政府が各国の新聞にお礼広告を出したのですが、一番多く義捐金を送ってくれた台湾は諸般の事情(政治的事情?)で政府は広告を出しませんでした。
これに納得がいかない人がお金を集めて、お礼広告を出そうとしたのが今回の計画です。
その他計画の詳細は↓リンク先を参照ください。
http://blog.livedoor.jp/maiko_kissaka-xiexie_taiwan/
お金が集まって、広告が台湾の新聞に掲載されたようです。


うまくいって良かったですね。
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

がり

私からも感謝を。
ありがとう、台湾
by がり (2011-05-03 20:27) 

ろーるけーき

ちゃんと掲載されたんですね
良かったですよね。
by ろーるけーき (2011-05-03 21:58) 

大将

どんな国でも諸般の事情はあるようで
でも、有志はどの国にもいるのですね
本当にありがとう!台湾!!
謝謝台湾!
by 大将 (2011-05-03 22:31) 

まる

 こんばんは。
 本当によかったです。
by まる (2011-05-03 23:34) 

perseus

こんばんは。
本当に台湾には大感謝ですよ!!
どのような事情があろうとも、こうして最大限の協力を
してくれた国に対する政府の体制が情けない限り・・・
有志の行動には感服しました!!
by perseus (2011-05-03 23:58) 

macky

ケツの穴の小さい男が、総理ですからね。-_-;

by macky (2011-05-04 00:10) 

リン

素敵な広告の輪ですね!
皆さんの気持ちが届くといいですね!
by リン (2011-05-05 09:04) 

まめ

ろくなちょっかいをかけてこない中□なんかほっといたらいいのにと、
個人的には思うんですけどねぇ・・・
ともあれ、受けた恩に対しては最大の敬意を払うべきですね。
by まめ (2011-05-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。