SSブログ

曇りのちメテオ [時事]

世界的には今年の12月21日で人類は滅亡する!いいや、23日だ!
と、騒がれていたようですが・・・リメンバーノストラダムス!でよかったのでしょうか?

元々は古代メキシコのマヤ文明が作った暦が、2012年12月21日頃までしか作ってなかったからとか。
暦が作られなかったのはそこで人類は滅亡するからだ!ということらしい(笑
マヤ、恐ろしい子!!(笑

そのお膝元のメキシコでは、こんな天気予報も出されたようで・・・
A-ZehKYCIAAhUwT.jpg large.jpeg
隕石落下って・・・セカンドインパクトで人類滅亡ですか(笑

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

旅爺さん

21日が無事に過ぎて良かったですね。
ではクリスマスを楽しみましょうね~♪
by 旅爺さん (2012-12-23 20:59) 

まつき

メテオ・・・破壊力強そうですね^^;
by まつき (2012-12-23 22:16) 

pandan

メキシコの天気予報〜凄いですね。
by pandan (2012-12-24 06:23) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 08:48) 

大将

シャレのきいた天気予報!
こういうシャレは好きです
自分の人生があまり良くなく人類滅亡を希望する人が増えているとか
なんだかなぁ。。。
by 大将 (2012-12-24 17:41) 

まめ

半年前くらいに文字が解読されて、実は単なる節目だったと
わかった~って記事があった記憶が・・・
元からノストラダムスなどなど信じてませんがw
by まめ (2012-12-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ【トレミー】人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。